横浜映画生活

心に残る映画、心に残るセリフ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年の初映画は、ショートフィルム

今年初の映画鑑賞は、1月2日にみなとみらいのショートショートシアターにて、ベストプログラム~観客賞2015~。
ベストプログラムだけあって、特に後半はおもしろかったです。
この劇場には6~7年前(?)に一度行ったことがありましたが、そのときはプログラムに当たり外れがある印象だったので、その後訪れる機会を持てずにいました。
今回久しぶりに行ってみたら、なかなかよかったです。
お正月は静かに過ごしたいと思っていたので、落ち着いた劇場の雰囲気もいいと思いました。

  1. 2016/01/06(水) 12:23:17|
  2. 映画
