横浜映画生活

心に残る映画、心に残るセリフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてブルーレイを見た感想は…

先日『アンストッパブル』のブルーレイを借りたのが、初めてのブルーレイ鑑賞でした。
どれほどきれいなのか期待して見たのですが…正直なところ、よくわかりませんでした。
同じ映画のDVDとセットで借りたので比較してみましたが、むしろDVDの方が色鮮やかできれいに見えました。
ブルーレイは全体に暗く感じました。

うちのテレビは26インチで小さめなので、ブルーレイの良さがわかりにくいのかもしれません。
でも、超大画面でしか良さがわからないとしたら、そういうものは家庭向きでしょうか…?

とりあえずは、もう1本くらい映画を見て試してみたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 11:37:04|
  2. 映画

<クイズ:どの映画のセリフ?>(メルマガ895号、896号より)

<クイズ:どの映画のセリフ?>(メルマガ895号より)

"We've got an unmanned train rolling into opposing traffic
with no air brakes, is that what you're teling me?"


(答は6/17に掲載)

- - - - - - - - - - - - - - - -
(↓答はこちら 2011.6.17)

...続きを読む
  1. 2011/06/15(水) 06:00:00|
  2. クイズ:どの映画のセリフ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。